バイナリーオプション奮闘記

☆現在の目標☆★根拠のあるトレード★


何も知らない初心者がバイナリーオプションで稼げるようになるのか!?
-〇〇万円(¯―¯٥)からの逆転劇!?
チリも積もればなんとかです(`・ω・´)ハイ!

業者さん選びについて

ネットで調べればいろんな情報が飛び交ってる中で…皆さんは何を基準にして業者さん選びをしていますか?


ペイアウト率が高い

取引銘柄数が多い

ローリスクの100円~トレード

嬉しい不定期イベント

お得なボーナス

などなど

どこに重きを置いて選びますか(๑• •๑)?


まずはペイアウト率

高ければ高いほど勝ちやすいですね♫

ペイアウト率2倍=勝率5割でもトントンです!

しかし注意も必要です。

スプリッドが設定されてるので無知なままだと酷い目にあいます(笑)


取引銘柄数

多ければ多いほどチャンスも多くなります♫

が、はじめはどれか一つの銘柄で慣れたほうが無難に感じます(`・ω・´)ハイ!


100円~トレード

ローリスクで資金管理が楽です♫

いろんなことを試したり勉強するに持ってこいですね(。・ω-)-☆

メンタルトレーニングもある程度はできると思います☆


不定期イベント

いろんなお得なイベントを開催してる業者さんがあります♫

開催時期・内容などを確認して見てね(*゚▽゚)ノ


入金時ボーナス

入金額にボーナスで〇〇%つきます!

ノーリスクでボーナス分はトレードできるので(●´艸`)ムフフです♫

【ボーナスを受け取るとすぐに出金できない場合あり】\_(・ω҂`)ココ重要!

各サイトで要確認です!!


いろんな特典・イベントがあります♫

これからはじめる方、興味ある方は上記のことを頭の片隅にでもおいて探してみてね(σ・∀・)σ


ゆーにゃんでしたぁアザマ━(*゚∇゚*)ゞ━ス!!

次回は私の選んだ業者さん紹介(。・ω・)ゞデシ!

×

非ログインユーザーとして返信する