バイナリーオプション奮闘記

☆現在の目標☆★根拠のあるトレード★


何も知らない初心者がバイナリーオプションで稼げるようになるのか!?
-〇〇万円(¯―¯٥)からの逆転劇!?
チリも積もればなんとかです(`・ω・´)ハイ!

根拠のあるトレード②

MT4を使ってトレードの勝率を上げるためにカスタマイズしていきます(*´∀`)
ボリンジャーバンド(±1σ・±2σ・±3σ)
移動平均線(短期・中期・長期)
相対力指数(RSI)


私はこれにローソク足チャート(1分・5分)を見てポジションをとっています。


今日は移動平均線です( ̄▽ ̄)
前回、ボリンジャーバンドはボックス相場で逆張りの強い見方と書きました。
ボックス相場から上昇・下降トレンドに変わるときが解ったら無駄なトレードがなくなりますよね♫
その相場が変わるときの目安になるのが移動平均線です!

↑この2枚の画像の共通点はどこでしょうか??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


正解は移動平均線の方向です!
ボリンジャーバンドの中央の線(短期)
青の線(中期)
黄色の線(長期)
が同一方向に進んでますよね?
これが上昇・下降トレンドの時に現れやすいんです☆٩(。•ω<。)و
ちょっとしたとこに気をつけると無駄なトレードは少なくなります!
おやっ??と思ったら待つのもいいかもしれませんよ?(*´∇`*)
次回は私が一番の目安にしているRSIについて書いてみようかなぁ。


応援よろしくお願いします(๓´罒`๓

×

非ログインユーザーとして返信する