バイナリーオプション奮闘記

☆現在の目標☆★根拠のあるトレード★


何も知らない初心者がバイナリーオプションで稼げるようになるのか!?
-〇〇万円(¯―¯٥)からの逆転劇!?
チリも積もればなんとかです(`・ω・´)ハイ!

根拠のあるトレード③

MT4を使ってトレードの勝率を上げるためにカスタマイズしていきます(*´∀`)
ボリンジャーバンド(±1σ・±2σ・±3σ)
移動平均線(短期・中期・長期)
相対力指数(RSI)


私はこれにローソク足チャート(1分・5分)を見てポジションをとっています。
今回は相対力指数(RSI)です┏○ペコッ
簡単に言えば買われ過ぎ・売られ過ぎを数値であらわす表です(`・ω・´)ハイ!
50を中心にして70で買われ過ぎ、30で売られ過ぎと見ていきます。
逆張りする時の目安にもなるのでボリンジャーバンドと組み合わせてうまく使いましょう♫


ボリンジャーバンド+RSI=逆張りの目安


ボリンジャーバンド+移動平均線=順張りの目安
みたいな感じで組み合わせて使ってみてね(*´罒`*)

×

非ログインユーザーとして返信する