バイナリーオプション奮闘記

☆現在の目標☆★根拠のあるトレード★


何も知らない初心者がバイナリーオプションで稼げるようになるのか!?
-〇〇万円(¯―¯٥)からの逆転劇!?
チリも積もればなんとかです(`・ω・´)ハイ!

ポジポジ病について

ルールは守るためにあるんじゃない!

破るためにあるんだ!!

と思っていた私は、バイナリーオプションに出会い早々に「ポジポジ病」という流行り病にかかりました(笑)

なかなか完治せず早一年…気付けばマイナスだけが膨らみスゴイ額になってたわけです( ̄▽ ̄;)

このままではあか━Σヾ(;`・Д・)ノ━ ん!!って自分なりに始めたことを書いてみます。

まずはブログ再開!

ブログで結果を残していこう(`・ω・´)b

結果を公開していくなら勝ってる結果を書きたい!!

ポジポジしたら資金溶けけました→ブログ終了(´・д・)嫌だ

はい。アホみたいな理由です(笑)


ⓝⓔⓧⓣ 勝敗、勝率、収支をデータ化する!

どこの業者さんでも勝敗、利益は表示できると思いますがもっと細いデータがほしい!

私はExcelで表を作って自分なりにまとめてます(`・ω・´)ハイ!

よほどのことがない限りは当日に結果をだしてブログに載せてます♫

このデータをまとめる作業がけっこう面倒いです(・.・;)

面倒い→トレードを控える!!

はい。またアホみたいな理由です(笑)


ⓝⓔⓧⓣ アメとムチ

ムチ(ルール)だけだと反発して破りたくなります。←私だけかなぁ(; ・`д・´)

なのでアメ(妥協)を作りました!


一年ほど前に作ったマイルール

1日10トレードまで

3連敗したらその日は取引終了


この2つのルールを

短時間でポジポジするのは10トレードまで!

次にポジポジするのは勝ってても負けてても気持ちリセットできる時間(私は3時間以上)を空けること!


3連敗したら時間を空ける(これも私は3時間以上)

に変更しました。

トレードに制限をつけると

負けてる→取り返したい→金額を上げてトレード

3連敗すると

プラス収支にしたい→金額を上げてトレード


悪循環やぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ってなります。

トレード制限の緩和!

気持ちをリセットする時間を作る!

ことでポジポジ病をおさえこんでおります。


気持ちに余裕がでると金額を上げてトレードすることもなくなりました。

連勝して勝率を維持したいためにポジポジしないという考えもでてきました。


でも1番大事なのはメンタル!!

これを忘れちゃいけません(`・ω・´)ゞ


アホみたいな理由ですが自分なりにやってることでした♫


まとまりのないアホみたいな文書に最後までお付き合いありがとうございました┏○ペコッ


(*´・д・`)ノ~マタネ☆

×

非ログインユーザーとして返信する