バイナリーオプション奮闘記

☆現在の目標☆★根拠のあるトレード★


何も知らない初心者がバイナリーオプションで稼げるようになるのか!?
-〇〇万円(¯―¯٥)からの逆転劇!?
チリも積もればなんとかです(`・ω・´)ハイ!

出金への道~おバカなミス

昨日、(*^ω^)/゚・:*【祝】初出金*:・゚\(^ω^*)

となるはずだったのですが…

ドジな私はやらかしました(笑)

まずはアプリで出金依頼<(´∀`)/

20000円(∞*・ω・*)φ…カキカキ


それから必要な情報をメールします!

ファイブスターオプションの場合は

免許証

半年以内の現住所が確認できる書類(公共料金の明細書、領収書)

クレジットカードで入金してる場合はクレジットカードの表面・裏面(下4ケタの番号必要)

上記を添付して、

振り込み先銀行名

名義

口座番号

取引口座名義

メールアドレス

(@・`ω´・)σ ☆送[\/]信☆

待つこと2時間…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ワクワクしながら待つこと3時間ちょっと

!?(゜゜;)(。。;)!?エッ?!(´⊙ω⊙๑)( ゚Д゚y)y え?

|||||(=ω=。)ガ━(llʘДʘll)━ン!!!|||||(=ω=。)

支店名…(笑)

事件ですΣ(o''д''o)ハッ!!

すぐにメールを送るも…まだ返信きてまてん。

連絡待ちのモヤモヤ状態です(`・ω・´)ハイ

皆さんも出金する時は気をつけてくださいね(笑)

続きは連絡きたら書きまぁす(`・ω・´)ゞ

ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

|・ω・)ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する