バイナリーオプション奮闘記

☆現在の目標☆★根拠のあるトレード★


何も知らない初心者がバイナリーオプションで稼げるようになるのか!?
-〇〇万円(¯―¯٥)からの逆転劇!?
チリも積もればなんとかです(`・ω・´)ハイ!

1にメンタル2にメンタル!!

バイナリーオプションで勝ってプラス収支を維持するには何が必要なのか??


私の場合はタイトル通りです(`・ω・´)ハイ!

1にメンタル!2にメンタル!!


負けが続く→取り返そうと金額上げてトレード→勝てたら_( -"-)_セーフ! 負けたら金額上げて…やってやるわぁψ(`▽´)ψ

これじゃいくら資金あっても足りません。。


んなこと言われんでもわかっとるわ٩(๑`ε´๑)۶ムキーッってなりそうですが…意外とできてる人は少ないんじゃないでしょうか?

機械のように感情を抑えて冷静に!!

まずはここからです(・◇・)/yo!


興味があってこれからバイナリーやりたいと思ってる人、なかなか収支を安定させることができない人の参考に少しでもなれば幸いです┏○ペコッ


偉そうなこと書きましたが私もまだヒヨッコです(笑)

一緒に頑張っていきましょ☆٩(。•ω<。)و

×

非ログインユーザーとして返信する