バイナリーオプション奮闘記

☆現在の目標☆★根拠のあるトレード★


何も知らない初心者がバイナリーオプションで稼げるようになるのか!?
-〇〇万円(¯―¯٥)からの逆転劇!?
チリも積もればなんとかです(`・ω・´)ハイ!

3月21日結果

書きたくないなぁ…(笑)

でも正直に書きますね|ω•`*)

ハイローオーストラリア

1勝9敗1分 勝率10%

収支-12920円

はい……笑ってください………退場しましたよ(╥﹏╥)

テクニカル指標使って取引しましたがご覧の有様(´・ω・`;)ハァー・・・

思い通りに動いてくれない時間(今日はお昼)で(〃_ _)σ∥バタッ

難しいですね(*˘ーωー˘*)

トータル

14勝19敗1分 勝率42.4%

収支-11820円

また近いうちに仕切り直しです。


(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv

いい報告(笑)


ファイブスターオプション

22勝15敗2分 勝率59.4%

収支24013円

今日は朝から今まで時間があればテクニカル指標使って取引してました。

どれとどれの組み合わせで?取引時間は?

これがダメならこれは??……

試行錯誤でこの結果です(^o^)

15敗のうちの8敗は上でも書きましたがお昼頃の悲劇です(笑)


トータル

138勝96敗5分 勝率58.9%

収支25333円

明日からは勝率を意識して!じっくりとトレードしていきます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


あっ!!出金の手続きもしました♫

(祝´∀`)ノ.+:。初出金 。:+.ヽ(´∀`祝)

業者さんからの連絡待ちの状態ですがこちらもいい報告できたらなあっと♫

待っててください(`・ω・´)ハイ!


応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

×

非ログインユーザーとして返信する