バイナリーオプション奮闘記

☆現在の目標☆★根拠のあるトレード★


何も知らない初心者がバイナリーオプションで稼げるようになるのか!?
-〇〇万円(¯―¯٥)からの逆転劇!?
チリも積もればなんとかです(`・ω・´)ハイ!

MT4導入へ

反省と後悔でなかなか寝付けず(^o^;)勝ってる人のブログや動画など片っ端から見てた私です(笑)

勝ってる方は根拠のある(これでハズしても仕方ない)トレードしてますね!

私も闇雲にトレードしてるわけではなかったのですが…ギャンブルトレードだったんだと気付かされました(¯―¯٥)

そこで

を取り入れてみました♫

根拠のない自信でトレードするより

根拠のある確実なトレードしよう( ´-ω-)ウム


そう決めた一日でした。

何回かトレードしてみましたがまだまだ勉強不足ですグハッ(๑°Д°)・∵.

これからもう少し頑張ってみます!!

結果は明日公開しようかな( ・ω< )⌒☆


応援よろしくお願いします(*_ _)ペコリ

×

非ログインユーザーとして返信する