バイナリーオプション奮闘記

☆現在の目標☆★根拠のあるトレード★


何も知らない初心者がバイナリーオプションで稼げるようになるのか!?
-〇〇万円(¯―¯٥)からの逆転劇!?
チリも積もればなんとかです(`・ω・´)ハイ!

ファイブスターオプション

私が現在取引している業者さんです!

何故ココを選んだのかちょっとだけ書きますね♫

アプリのレビューを書いて2000円ゲット☆

入金しなくても取引できちゃうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これがホントのノーリスク\(* ´ ꒳ ` *)/

とまたもアホみたいな理由です(笑)


なので私は1円も入金してません(*´罒`*)

最初のボーナス2000円で取引を始めたんです!


って理由はこれだけじゃありませんよ?

最低出金額以上増やせれば入金や上記のようなボーナスを貰っても出金に影響がない!

初心者にすごく優しいですよね♫


某ブログで出金の記事があった!

海外業者って日本に比べて信用できませんよね?

バイナリーオプションでのトラブルの大半は出金だと。。

実際に出金したことのない私にとってはこういう記事からの情報しかないですが、ないよりは信用できます。

無事に出金までたどり着いていい報告できるように頑張っていきますよぉ♫


その他にも100円~トレードできたり

トレーダーを選んでの自動トレード(私は自力でやってます)

不定期開催のイベント

いろいろあります(´▽`)


簡単ですが私の取引してる業者さんでした(´・ω・)ノ*+゚вуe вуe゚+*

×

非ログインユーザーとして返信する