バイナリーオプション奮闘記

☆現在の目標☆★根拠のあるトレード★


何も知らない初心者がバイナリーオプションで稼げるようになるのか!?
-〇〇万円(¯―¯٥)からの逆転劇!?
チリも積もればなんとかです(`・ω・´)ハイ!

本日の結果

7勝3敗  勝率70%

収支980円

2日連続で勝率7割達成( *ˆoˆ* )

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!って場面もありましたが女神が微笑んでくれました(笑)

安心してトレードを見てられるように勉強も力を入れてかなきゃ╭( ・ㅂ・)و グッ !


トータル

93勝51敗2分 勝率64.5%

収支8300円


頑張れ自分!負けるな自分!!


応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

×

非ログインユーザーとして返信する