バイナリーオプション奮闘記

☆現在の目標☆★根拠のあるトレード★


何も知らない初心者がバイナリーオプションで稼げるようになるのか!?
-〇〇万円(¯―¯٥)からの逆転劇!?
チリも積もればなんとかです(`・ω・´)ハイ!

小さな目標の積み重ね

昨日、某パチスロ番組のお話をしました。

その中の一つ「過度な希望や夢、妄想を抱かない」について┏○))ペコッ

1週間でプラス収支、2週間でプラス、3週間で…というふうに小さな目標の積み重ねで大きな目標を成し遂げよう♫です(๑•ㅂ•)و✧

初めから頂上(ゴール)が遠くて見えないんじゃ途中で諦めてしまいますから…(経験上)

そして、小さな丘(目標)を何個か達成したらご褒美もほしいですよね( ´-ω-)ウム

私の場合は

☆祝☆初出金*+.\( °ω° )/.:+*をご褒美と考えています♫

入金は幾度となくしてますが出金はしたことないのです∑(゚д゚lll)ガーン

同時にスムーズに出金できるのか!?(海外業者)という不安もあったりします。

小さな丘を何個も越えて小さな目標達成!!

皆さんに報告できるように頑張りm(*´A`)x


応援よろしくお願いします( ๑>ω•́ )۶

×

非ログインユーザーとして返信する