バイナリーオプション奮闘記

☆現在の目標☆★根拠のあるトレード★


何も知らない初心者がバイナリーオプションで稼げるようになるのか!?
-〇〇万円(¯―¯٥)からの逆転劇!?
チリも積もればなんとかです(`・ω・´)ハイ!

某パチスロ番組

バイナリーとは直接関係はないですが…

スカパーの某パチスロ番組で

1.台の知識をしっかりもつ!

2.無駄な投資をしない!

3.過度な希望や夢、妄想を抱かない!

の三か条を掲げてパチスロで常勝しようという番組があります。

この三か条をバイナリーでも実践できたらって!!ふと思いました(ฅ∀<`๑)テヘ


1.知識をしっかりもつ!

ポジションをとったとこから上か下かを予想する!説明が簡単すぎるかな(;・∀・)

2.無駄な投資をしない!

1日に何十、何百トレードもしない(ポジポジ病)

過去に痛い目にあってますグハッ(#°Д°)・∵.

3.過度な希望や夢、妄想を抱かない!

まずは1週間でプラス収支を目指す♫

次は2週間でプラス収支…3週間で…

何が言いたいというと→1日単位で勝ち負けを考えないってこと(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

プロでも毎日プラス収支にはならないでしょ??


簡単ですがこんな感じでまとめました(笑)

この三か条の前に1にメンタル2にメンタル!!を忘れちゃいけません( ゚д゚)ハッ!


まとまりのない文書ですみませんm( _ _ )m

自分にも言い聞かせようとダラダラと書いてしまいました(笑)


少しずつ自分でやってること!やろうと思ってることを紹介できたらなと思ってます♫


それでは今日はこのへんでヾ(*'-'*)マタネー☆ミ

×

非ログインユーザーとして返信する